十六球星 | ちゅじぇさんボールZ

ちゅじぇさんボールZ

~おりかYO!!を継ぐ者~

Привет( ``)ノ

最近充実した毎日を送っているピトー様で(`˘ェ˘`)スヤァ...

引き籠りからも卒業で(`˘ェ˘`)スヤァ...


「・・・」
※今回犬の写真はこのサイファの写真のみです


さて、先月15日(日)はとんぶり市に行って参りました(๑•́ェ•̀๑)

写真があんまり撮れなかったので戦利品をば・・・



ヒョウモントカゲモドキ(Possスーパージャイアントヘテロエクリプス/♀)

アクアプラントさんの根付ストラップ(ツギオミカドヤモリ/タスマニアデビル/コキンメフクロウ×2)

Possスーパージャイアントヘテロエクリプスは



生後3ヶ月でこの大きさ!!

現在は生後4ヶ月。



少し前の写真なので今は80g近いです。

特別大きい個体を譲って戴いたなおさんにスーパー感謝◎

なおさんのブログはこちら

【追記】



今日測ってみたら既に80gを突破しておりました(脱皮前)



Possスーパージャイアントスーパーマックスノーも5ヶ月で60gに到達。



イベント後になおさんとかー君とカラオケに行ったけどまた行きたいな。

プリクラなのでモザイクは無しです。

因みに中央がわし、左がなおさん、右がかー君。


そして12月5日(土)は東京レプタイルズワールドへ(๑•́ェ•̀๑)

ここからは一気に爬虫類等の写真を載せるので苦手な方はUターン推奨じゃ。

先ずは



関西レプタイルズプロ深江橋店さんのブース(イケメン店長在籍)



ベーレンパイソン



ユニカラークリボー(ベビー)



テキサスインディゴスネーク(ベビー)



アルマジロトカゲ



パンダトゲオイグアナ

お次はTreeMateさんにて



ニューカレドニアクレステッドゲッコー



ニューカレドニアガーゴイルゲッコー

得意とされている(多分)クレステッドゲッコーとガーゴイルゲッコーは珠玉のクオリティでした。



ニューカレドニアジャイアントゲッコー(グランテラ)



ニューカレドニアジャイアントゲッコー(グランテラ/ベビー)



ニューカレドニアジャイアントゲッコー(ヘンケリ/ベビー)

余談ですがこのヤモリ、大人しそうに見えますが噛まれると非常に痛いです。



焼き芋がぶら下がっているようにも見えますね。



身体を張った実演。照



アメリカチョウゲンボウ



ムナジロガラス



ヨツユビハリネズミ(ベビー)



ファンシーラット(ベビー)



ムツゴロウさん(畑正憲氏)



春の時も見掛けたカメレオン人間(女性)

で、東レプ冬の戦利品。



KAGEMARU DESIGNSさんのぬいぐるみ(マミーモコ)

GALApagoSさんのキーホルダー&缶バッジ(ヒョウモントカゲモドキ)

さそりの姐御特製ステッカー(ヒョウモントカゲモドキ/ピンクマウス)

レパシースーパーフード(オリジナル)

・・・

気になる箱の中身はと言うと



どうしても欲しかったヒメハリテンレックのベビー(ブラックタイプ)を購入しました。

名前はクッパ、生後2ヶ月の♂です。

4匹いましたが初日の夕方には完売しておりました。

初日に行って良かった(真顔)



只今絶賛休眠中ですが宜しくお願い致します◎


最後におまけ程度のプライズ&一番くじコーナー。

○ンピース ワールドコレクタブルフィギュア-ドレスローザ-(全6種)



調子が良かったから久々にコンプリートしてしもうた。

レオはドレスローザ2のマンシェリーと一緒に飾りたいですな。

一番くじ スター○ウォーズ™



初日に5回引いてB賞、F賞、G賞、H賞、J賞でした。

B賞の土鍋は約束通りAZPNへプレゼント。

DRAG○N BALLコーナーも一新!!



やっぱり魔人ブウは置きたいし納得がいかない。

と言う訳で他にも沢山ありますがこれにて終了。


次回は20日(日)のFCI東京インターナショナルドッグショー2015に出没予定です。

雨天の場合は行きません、濡れちゃうから。

あ、先週祖父が亡くなり喪中ですので新年の挨拶はご遠慮願います。


※従姉妹の長女とボク

ではクリスマスプレゼントを選ぶのでこれにてさらばじゃ!!

Прощать(`^^`)ノリンツシ

PS.ランキングに参加している意味があるのかを考える今日この頃

ブログランキング・にほんブログ村へ

※1日1回上のバナーを押して貰えると喜びます