「ブゥウゥバァア!!」

巨○兵(原作版)に似ていると言われたけどプルトンビームは多分出ないっす、てへぺろ(´・ω・`)
早いものでもう9月ですね。
先月21日はあーちゃんことガジラの4歳の誕生日でした。

「・・・」
※異論は認めません
"С Днем Рождения"
現在トリミング前の微モップ状態なのであーちゃん(本体)を見たい方はFacebookにて。
そして今年の大本命・・・

※一番くじ ワ○ピース~GIRLS COLLECTION~
きゅうきょくだー!!
と言う訳で

フィギュアコーナーも大分充実した感じがします。
極め付けはワタシ宛てに誕生日プレゼントも届きました。

※From *AKI*
写真は無いのですが、中沢にはポ○モン図鑑を買って貰いました。
後は誰か俺に(本○)翼を下さい、これ隠れ本命←
さて、最近のちゅじぇさんなのですが
「アスラン、大きくなった??」
と良く聞かれます。

「・・・」
んー・・・
写真を見るとほんのり大きくなった気もします。
5月に測った際に82~83kg位だったので、少しは増えているのかな??

※生後25日
ほんの2年前まではこんなに小さかった事を考えると爆発的な成長力だとは思ふ。
因みに大好物はヨーグルトです、この顔と図体で。

「・・・」
※ご近所のバズと弟分のニコと人面観察
それよりも切実に専属カメラマンが欲しい所(女子希望)
久々の記事なのでいつものオーバードライブ状態程の調子が出ません。
本当に書きたい事を書くべきか書かないべきか葛藤中と言うのが本音ですが。
全く関係ありませんが、写真を掲載して戴いたマザーサヤリルさんの記事のコメント欄の疑問について解答。
アスランの名前の由来はトルコ語の獅子(Aslan)
ロシア語表記でАслан。
正直ナル○ア国物語知らんもん、わし。
一昨日IQ測定のテストを受けて疲れているのでそろそろ眠ります、割と半永久的に。
結果には満足・・・いや、当然だよね。照
Прощать(^ω^)ノリンツシ
Please press