昨日、29歳になりました♡


新学期が始まって、
ゴールデンウィークがあって、
からの誕生日だったから
バタバタバタっと終わった感覚。笑


になるのはもったいないから
ここ数日の充実したバタバタと感じた事
ブログに残していこうかな。






まず、昨日の誕生日。


特別欲しいものもとくにないし、
平日だしいつも通り過ごすかなーと
思っていたけど、


ケーキとお花くらいは買ってきてくれるかなーって
期待はしてたけど。笑


2週間前くらい夫から
「誕生日休みにするから上手い寿司行こう!」
ってことで7年ぶりのデートをしてきた♡




平日に休みをとろうと思ってくれた事だけでも
嬉しかったんだけど、
次男が魚のアレルギーがあるから
お寿司やさんはずっと行ってなくて
それが当たり前にもなってたから、
「2人で上手い寿司行こう」っていう提案も嬉しくて。


そっか、私の誕生日か、
そっか、お寿司屋さん2人なら行けるのか、
みたいに言われて気付かせてもらった感覚。笑





当日、子供達を学校と幼稚園に送り出した後、
「ちょっと早く出て買い物していくやろ?」
って急に言われて、


「え?買い物?」って言いながら内心
(なんか買ってくれるんや♡ラッキー♡)


でも特別欲しい物もないし
どうしようかなぁって考えてて、


そしたら「ヴィトン行こや」って言われて、
あ、そんくらいの物買ってくれるの??みたいな。笑


で、「財布やろ?」って言われて
そっか、財布汚れてたなってまた気付き。笑


百貨店に見に行きました。




行く途中車の中で 
でも今の財布でも使えるしな...
ちゃんと気にいる物あるかな...
やっぱりいらないかも...
って思考が言い出して、気持ちはモヤモヤ。


でもふと、
あれ?ラッキーが目の前に来てる...?
これ受け取らなくていいの?
って気付いたので思考を止めて
ちゃんとこの経験をありがとう♡って
受け取ろうと決めて見に行きました。





お店についていろいろ見て、
マルジェラとボッテガかわいいんだけど...
と心残りなままシャネルも見に行って、
ボーイシャネルの物にしました♡






今までネットで少し見たりはしてたけど
完全にスルーしてたやつ。


持ってみたら1番似合ってた。たぶん。笑






服とかバッグとか靴とかお店のレイアウトとか
かわいいー♡って目で見て惹かれるのは
マルジェラとかボッテガなんだけど、


なんか...なんだろう...なんか違う...
みたいな感覚があって。


今惹かれるのは白なのに
買うって分かってたのはシャネルの黒、
みたいなこれは何だろう?


中学生の時に、
大阪に行く、若いお母さんになる、って
漠然と言ってた時の感じ。


なんで大阪に行きたいのか、
なんでお母さんになりたいのか、
自分でも分かってないけど言ってた時のあれ。


で、今実際にそうなってて。
なんだろう?
どうなるかはわからないけどこれ。
自分でも分からないけどこれがいい。
みたいなやつは何か意味があるんだと思う。


実際に、お母さんになった事で
人生の大きな転機があった。


ピン!に従って買ったこのお財布で
その経験を思い出させてもらった。


これからの人生も何があるんだろう?♡