去年も行ってみようかなぁと思って勇気が出なかった筑波のウォーキング大会。
当日参加オッケーなので、行ってみました〜🎵
最近は、走るとあちこちに負担がかかる気がして、もしかしてウォーキングなら体に優しいんじゃないかと。
今回は、14キロにエントリー。
地図が読めないヒトなんで、100メートルほど先に進んで(ロスト)、戻るのを1回。
それからは、誰かの後をそっと追う作戦w
でも、トイレに寄られるとぼっちになっちゃう。
さみしい。
7キロくらいで股関節(だと思う)がちょっと痛い、膝も痛いような。
道に迷いそうになった時、話しかけていただいたおじいちゃん達80代と、おしゃべりしながらゴールしました。
ウォーキングの目標は、エクストリームの50キロに出てみたいなぁっていうのと、やっぱりウルトラを人生で1回位。
ランニングより歩けば体に負担少ないんじゃないか?っていうのは、なんか違う気がする。もうちょっとは歩けそうだけど、30キロとかは大変なんじゃないかなぁ?
アフターは、ムショーにワカモレ食べたかったんだけど、それはまたいつの日か。
ホイップたっぷりの甘いパンケーキも食べたかったんだけど、とりあえずお腹が空いてたので、チキンの乗ったサラダ。
美味しかったです
楽しい1日でした



