3月は81.7Kでした。
旦那の釣りにお付き合いしてたら、膀胱炎になってしまいました。過去にも何度かなったけど、かなりヘビーなヤツで、走れない日が続いたり。走り出すと、残尿感っていうか、何とも言えないモヤモヤ感。
今は、わんこが不調でして。
まだ、確定ではないけれど、ヘルニアっぽいです。とにかく安静。良くなって欲しい。
ダックスはヘルニアに成りやすいとは聞いてたけど、初代のダックスが、全くそういう事がなかったので、油断していたなぁと思います。
千葉県ポケふたコンプリート。←増えてなければ。
田んぼしかない所を走ってた時、前に自転車をひいたオジサンがいたので、抜かしたんですよ。
田舎ルールは、山のように、知らない人でもすれ違う時あいさつする。または、会釈。
「こんにちは」と言ったら、
「こんにちは」と返してくれ、更に
「おー、めずらしいね
マラソンしてる女のコめずらしいね。がんばってー」と言われたので
「そうですか?」とちょっと高めの声でお返事しました。
女のコですって![]()
50に王手なんですけど。
否定はしませんけど。
あ、こんなこともあったわ。
夜ランしてたら、足元のおぼつかないおじいさんを抜かしました。
ふと、振り返ったら、顔とか血だらけで、カップラーメン一つだけを、持ってる。転んで出血してる感じ。
ちょっと様子がおかしかったので、救急車呼びました。
大丈夫だったかな?おじいさん。
最近は、3日走らない日を作らないのが目標。
先月やってたスクワット100回は、膝が痛くなって来たので離脱です・・・(・∀・i)タラー・・・
グルコサミン足りてないのかな?




