元気に過ごしてるんですけど、なかなか時間のやりくりが下手くそで、距離を踏めてません![]()
先日、VO2MAXを見てみたら、
上がってる‼️
でも、そういえば、心拍ゾーンをちょっと変更したので、きっとそのせいですね。
どんぐり見つけた![]()
ワクチンも2回終わりました。
そして、ひっさびさにウォーキングのイベント参加出来た10月。
サクラのマラソン大会の中止は非常に残念![]()
ちょっと暑かった日、ワンコの散歩をしてました。
途中でパピコ買って旦那と半分コしたんです。
(アラカンとアラフィフの食べながら歩くイタイ図はほっとく)
ちなみに、いつもは(いや時々でした)スタバ寄るんですよ。
そのせいか、パピコがスタバのなんちゃらフラペチーノに思えて来ました。
パピコをスタバのフラペチーノと思って食べてみてください。
まぁまぁ近くないですか



