元気ですかっ
6月は、55.8K。
距離も回数も伸びず。
よく眠れない日々が続いてます。
あちこち痛い〜。
今の季節は苦手です。
休みの日は、
あやめ見に行ったり
アジサイ見に行ったり。
あっ、そういえば、6月は旦那とケンカしてないカモ?穏やかに過ごせていたようです。
夜ジョグしてると、車が入れない舗装した道で、たまに少年達がスケボーやってるの。
21時半にスケボーっていうと、昭和の私的には「不良少年」のイメージで、いつもそば通るのちょっとこわいんだけど。
先日、通りがかりに「こんばんは」ってあいさつしたら、1人の少年が「こんばんは!」って返してくれ、それを聞いた他の少年達も「こんばんは!!」って体育会系のあいさつしてくれました。
不良少年じゃなかった!
勝手に思い込んじゃダメだね。
スケボーも今やオリンピック種目。
立派なスポーツですね。
スイカ貰った。
なんか高そう
種無しで美味しかったです。
その日、何年前かの写真がGoogleフォトでアップされてて、丁度スイカマラソンの写真でした。
来年こそは、開催すると良いなぁ。




