子供の頃、走るのが大嫌いな子でした。
運動オンチ(特にラケット系は苦手)で根性なし。

なのに、何故か走ることに憧れ。
大人になって、7年位前地元のマラソン大会5キロに参加。

その時は、ろくに練習せず、2週間位歩いたり走ったりして出場。なんとか完走。ちなみにタイムは40分代あせるあせるあせるありえへん。

日曜日の午前中、テレビでホノルルマラソンをやってました。その時は、ELT の持田さんが出てた。ハワイで走るのかっこえーラブラブと思ってたら、昔ハワイに一緒に行って、地元のマラソン大会にも一緒に出場した朋からメールmerumeruが来た。

朋「10年後ホノルルマラソン一緒に出ようよ」

エル「私もテレビ見てたよ!!いーよ10キロなら」

朋「記念にフルマラソン」

エル「無理でしょ汗汗

彼女は、小さい子供がいる。
だから、10年後ハワイなんて無理じゃない?と期待は薄いんだけど。
そもそも、フルマラソンなんて、本気の話かどうかもわからない。

例えお誘いが無かったとしても、あのハワイのホノルルマラソンは走ってみたいドキドキ
現在、40代ギリギリ前半のなので、10年以内じゃないと無理よね。

とりあえず、憧れのホノルルマラソンラブラブ