春先から嬉しいニュースが続きました。



英語の眞鍋先生、黎明館に復帰!


小論文の三浦先生、総合型選抜入試の担当に!  



黎明館を会社にする前に、おふたりには非常にお世話になっていました。



改めてプロフィールをご紹介します。



眞鍋先生


英検1級、TOEIC990点(満点)、ECC英語予備校講師

同志社大学講師、大阪府公立高校英語教諭、企業での英語指導も多数




三浦先生


尾崎行雄杯(日本一を決める弁論大会)優勝

NHK論文大会 2位 (つい最近です)

その他顕彰は数知れず。論文界のピーターアーツです(古)

※もちろん総合型選抜での合格指導多数。




コロナの数年や子育て、などでなかなかお仕事を依頼できませんでしたが、今年から黎明館の英語部門、総合型選抜(小論文)をお任せすることになりました。



眞鍋先生は当面金曜日

三浦先生は内部生の関関同立の総合型選抜


という形での勤務となります。



また卒塾生もふたり(国公立医学部医学科、私立教育学部)、非常勤講師を引き受けてくれました。

柴田先生や長男ももちろん健在ですので、昨年と比べて陣容がかなりパワーアップした感じです。



今年の黎明館にご期待ください😊