今日かなしかったこと
何だかまだ、夫の浮気は嘘だったかの様...
夫はよく食事を作ってくれるのですが、
今日もお昼は夫が作ってくれました。
その後、ケーキを食べて...
と、いつもと変わらない。
あんな事があったなんて嘘の様!!
夫は優しく、私達は仲が良い。
...それなのに、10年近く騙されてたなんて!
しかも、ノリノリで遊んでたなんて!!
浮気がバレて離婚すると言われたらそれならそれで良いと思ってた時期もあったなんて...
あなた子どもに対する責任感じないの?
夫婦なのよ、私達は!!
子どもの人格形成に影響するし、私だって不幸になる。
なんて無責任な❗️💢
夫の両親は他界しているし、兄弟達も違う場所に住んでいて、疎遠と言えば疎遠ですから、なんの抑止力にもなりません🥲
私が阿保で純粋に夫を信じ、夫は外で遊び家では良い夫ぶっていたらいずれ遊びは止めたかも知れません。
実際夫は、そろそろ止めようと思ってたなどと言ってはいました。(嘘っぽ
💦)
しかし、同居してからも約5年弱も気づかなかったのだから私は本当に馬鹿ですね😭
コロナ明けに事務所を閉め、家に夫の荷物を持ち帰った2、3年前に初めて本格的に ん? と思いました。
若い女性の好むブランドの紙袋や見た事のないジャケットなどがあり、これは女の影を感じる...と。
上っ面だけ見てるといつもの夫だけど、何人かの女性と関係を持ち、私と子どもを蔑ろにしていたと思うと悔しいです。
私の方が夫より若いのに!!若い奥さんで良いですね!と言われてたのに!更に若いのが良いのね...キッモ💢
下手すると自分の半分位の年齢の子とするのってどうなの?
と思うとキモいです😑
私の前では普通ぶってるのにね...。
ダイエットや脱毛はその為だったのね。
そんな事しても犯罪なみにキモいから💦🤢🤮
思わずこれ夫に言ってしまいました😅
すると、それは私だって年取ってヨボヨボの男性より若い細マッチョの方がいいでしょう?
と言うのです😑
私は無理だわ...自分の年齢考えるとせめて40歳以上じゃないと男に見えないわ....子どもにしか見えない。無理😑どうやったら性的対象に見えるのか?
うわぁ...具体的に考えるとキモ過ぎて耐えられなそ💦死にたくなるわ...
だって10年よ!!慣れたら同じ子呼んでたのだろうと思う。お遊びグッズがあったからね😑
夫がお金がないなど私に言わない様に
「あなたはその10年で5, 600万注ぎ込んだのだからね😑
だってそうでしょう?計算してないのでしょうから教えてあげるけど、
1回3〜5万かけて、年間5、60万かけていたのだから、それx10年よ😑
あなたは紀州のドンファンを笑えない😑
わかる?」
と、言ってやりました😑
私にお金がないなんて言わせない💢
自分がくだらない事に注ぎ込んだのだから、責任持ってなんとかしなさい💢
無理なら兄弟に
「自分が不貞を働き私は怒っておりお金を自由に出来ないので貸して下さい💦」
と頭下げて借りるとかね😑
....うっかり忘れない様にしないと💦
私、怒り続けられないのよね😅
逆に、急速に冷めていきそうで怖い。
再構築はまだ始まったばかりです。
私のキツい嫌味に夫は耐えられる?
厳しい現実に私は耐えられる?
あぁ、嫌だわ〜😮💨
私ね、絶対幸せになってやるって決めたんです😑
だって、もし今死んだら私は最悪に不幸です。
この10年間幸せだと思い夫に感謝さえしてた事は全て虚構だったから。
だから今後は絶対幸せになる。
肝心なのは私の幸せ。損をしない事。うっかり同情したり、尽くしたりしない。
けどそれって一緒に生きる意味あるのだろうか🥲
結婚生活維持するのって難しいのね。(夫のせいだけどね💦)
もっと色々な面で安定している人だったら自ら家庭を壊す様な真似しなかったかしら?
なんなの?もう!!
