目標は8週間です!
先月始めにZIPで
納豆特集をしてまして
なんと毎日1パックを食べると
長生きできるらしいのですおねがい


単純な私は
納豆すごいやん!
と、ここ2.3週間(うる覚え)
納豆を毎日食べていますおにぎり
(たまに2日に1回)

納豆には若返り効果のある
ポリアミンという栄養素が
含まれているので
お肌にもいいという。
めちゃくちゃすごいやん!!!!、と

最近肌の調子が微妙だったので
内から若返るなんて
嬉しすぎる事態です!!

8週間続けると効果が
実感できるみたいなので
納豆食べないと!というよりは
気長に続けて日常になるのが
飽き性な私にはベストです、、笑い泣き

ちなみに1日1パック以上食べても
効果は変わらないみたいです真顔

もともと納豆が嫌いではないので
とても助かる健康、美容法ウシシ

納豆と柿ピーのPしか
豆を食べない私ですが
やっぱり豆ってすごいなあ、、
と思いふけりましたウインクラブラブ

私のNO1納豆はとろっ豆です。
この食べ方に慣れすぎて
久しぶりに違う納豆を買ったら
タレがついてないのに
フタをわる動作を自然にしてました笑

とろっ豆フタ習慣