今日はとても天気がよくて
日差しが眩しく
明るい気持ちになります爆笑キラキラ

昔からテレビっ子である私にとって
とても大きな出来事
探偵ナイトスクープの
西田局長勇退!!!!!!


東海地方は都会より
一週遅れでの放送なのですが
昨日やっと録画してあった最終回をみて
西田局長ありがとう!という気持ちが
こみ上げてきました照れハートキラキラキラキラ

VTR中これ絶対局長泣いてるな、
と自分もウルウルしながら
予想をよくしていましたうずまき



まあ、実は
上岡局長の時から見ているのですが笑


これからの松本局長にも期待ですグッキラキラ
このツーショットいいですよねデレデレ



とてもとても
個人的なブログでしたにやり