塗る、飲むを超えた、舐める紫外線対策サプリの取り扱い開始いたしましたウインク
以前、渡辺直美さんがテレビで紹介しており私も気になっていたんです
ポーン!!

これは、おでかけ前の1日1枚舐めるだけで紫外線対策ができちゃうんです!!約8時間持続するので日焼け止めクリームの様にこまめに塗り直す必要もありません
グッウシシ

ブルーベリー味でお菓子の様な感覚です
ニヤリトロピカルカクテル

クチナシの果実から抽出された天然成分「クロセチン」を1枚にたっぷり15mg配合しました
キラキラ
クロセチンは、強い抗酸化作用をもち、すばやく吸収します
!ルンルン
天然成分でできているから、妊婦や子供でも安心してお使いいただけます
ハート

洗濯物を干す際、ポストに郵便物を取りに行く際など日焼け止めクリームを塗るのがめんどくさいけれど紫外線が気になる方多いと思います
ゲッソリもやもや
まずは、1週間からお試しできるバラ売りもありますてへぺろハート