常連様のA様、鼻ワックスで
ご来店いただきましたキラキラ

意外にも鼻は初めてとのことで
少し緊張されてましたがチュー
思ったよりも痛くなかったみたいで
私も一安心ですウインク!


A様は美の追求をされる方で
新しいメニューを発見すると
とりあえずいってみる!付けまつげ口紅乙女のトキメキ
というフットワークが軽く
とても素敵なんですデレデレ

眉アートメイクをしてきたんです
と私がお伝えすると
眉エクステが気になっている、と笑

A様さすがですっっちゅーラブラブ

私も新しいものが好きな方なので
A様のお話とても楽しいのです!!
また新しいメニューが増えた時には
ご協力お願いしますルンルン

お土産までいただき
ありがとうございますほっこり