Happy Birthdayクラ✿(((o(*゚▽゚*)o)))✿① | きゃんのブログ

きゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



こんにちわウインク
3月19日は、IZ*ONE宮脇咲良ちゃんのお誕生日でしたくるくるラブラブ
誕生日ケーキおめでとうございます誕生日ケーキ


で、偶然当日お休みだったので。。
IZ*ONEメンバーでは初めて、カップホルダーイベント行ってきました桜


…推しすら行ったことないのにキョロキョロ
(IZ*ONEの推しは、チョ・ユリ氏です音譜)




(かわいっ照れ照れ照れピンクハート)




(はっハックラのカップホルダーイベントの話ですよくるくる口笛笑笑)


JO1の蓮くんのときに初めてカップホルダーイベント売り切れに遭遇したので、今回はクラだし絶対やばいと思って計画を練りました!!
人気があるのでたくさんしてるから行くところの選定からw


まず初めに、蓮くんの売り切れてた現場!
そう、新大久保にあるcafe ONさんへコーヒー




(エレベーター降りた瞬間からもうクラ🌸)

(メインのアップですアップ笑笑)

(こちらが左側ですラブラブ)

(こちらが右側ですラブラブ)

(エレベーターのとこで待っとけってあったのに、実は奥のレジで注文できるっぽいタラー検温せんのかギザギザい。これはレジ横のディスプレイお願いキラキラ)

(ちょっと近づきました)

(これがドラム缶の上ですピンクハート可愛い照れ)

(こちらも近寄りますwwほんっと可愛い照れ)

(cafe ONさんでもらえたのはこちらです!)




カップホルダーが付いてくる飲み物(私はピーチティー。飲んだことはないキョロキョロ)を頼むと、カップホルダー(2種から1種選択)、トレーディングカード(5種から2種ランダム)、イラストコースター(4種から1種ランダム)、ポストカードがもらえましたニコニコ




(1番大きいモニターの横の席が空いてたのでシアワセピンクハートここ好きラブ)




よく分からず、なんか並んでるとこに並んでました。。あと3、4人に来た時にドリンク購入時のレシートなくて席に戻り、また振り出しにチーンチーンチーンガーン





(なんかの列に並んでる途中の鏡にもクラが照れ)

(売ってるやつは買わないと、心に決めます!!お金ない、、だめ、ゼッタイバツレッドバツブルー笑)

(可愛ぃぃぃぃぃぃぃぢラブ笑笑)




なんとここは、ラッキーボックスイベント会場でした!


先着特典もここでした!!
レシート見せて、3/19限定のホログラムトレカGET笑い泣きルンルン


(缶ミラー・缶バッジは恐らくなくなったのでしょうショボーン)








もう、この企画者さまホント全部素晴らしかったですお願いラブラブ


桜桜桜桜ありがとうございましたぁ桜桜桜桜


ご飯食べたかったんだけど、まだしてなかったので我慢できずに出ましたグラサン
また来ようと思います音符


次は原宿に移動します電車
それではまたランニングDASH!