レベル32になりました\\\\٩( 'ω' )و //// | きゃんのブログ

きゃんのブログ

ブログの説明を入力します。



おはようございますニコニコ!!
朝ですね晴れ笑笑


さてさて、3月10日ですが。


わたくしくるくるレベル32になりましたくるくる爆笑
(誕生日です誕生日ケーキ誕生日帽子)




(ドラマ「あなたの番です」の菜奈ちゃんと誕生日一緒なんだとくるくるバースデーケーキバースデーケーキお互いおめでとうプレゼント!!)




しかも、初めてお休み取りました照れ
偶然休みの時はあったのですが、自分から休みに設定したの初めてだと思う!!


でも、午前中は寝てましたアセアセムダwww
なぜなら、夜寝られなくて朝まで起きてたからですがチーン


早朝にスーパーとか行ったしねニヒヒ




(真っ暗でした星)

(20分くらいでもう明るいキラキラ)




スーパーで買ったもの、、秒で食べるもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐもぐラブラブラブラブ




(スーパーの1番安い牛乳牛しっぽ牛からだ牛あたまうずまき)

(二色万頭桜)

(30個くらいなら秒で食べれるお願いラブラブ)

(紅は桜あん桜白はつぶあんですお茶)

(これ初めて見たタラーMARIEで仕立てたマシュマロサンド!)

(こんな感じでかなりちっちゃいですびっくり)

(うっっっまお願い!!!!)

(え!?うっっっま!!!!)

(チーズおいしい拍手チーズチーズチーズ)

(朝ごはんは、あえるだけのたらこバタースパゲッティと、コーンとツナをタルタルであえたものに、スクランブルエッグとミニトマトチーズ)




2018年から少しずつなんか体調に変化あって、去年から今年は本当に体調壊して大変だったゲロー
結果、難病と発覚したけどニヤリ。。


まあ見つかって良かったし、まだこれから本厄ですが滝汗滝汗滝汗
食べまくってるので、進化してレベルアップしまくらないようにがんばろぅ豚右矢印牛右矢印ゾウ笑笑


では、写真が載せられなくなったので。。
次に続く!!
それではまたルンルン