「Amazon.co.jpの会員ページに自身の正しい注文履歴が表示されず、

他人の注文履歴や住所、氏名などの情報が閲覧できる状態になっていた。」


と、ネットニュースでみたんですけど、本当ですか?(違ったらこのブログは削除します。)

 

Amazonは、サイトとか、メールとかで、公式に発表してますか?

 

Amazonのサイト見に行きましたけど、のってないんですよーショボーンショボーンショボーン

 

まさか、Amazonでか、、、、、とりあえず、報告してほしいですねえーえー

 

、、、、、、、、、、本当なら、まず、報告してほしいですよねえーえー、、、さっさと報告してほしいですよね、、心配だーーーガーンガーンガーンガーン

 

 

Amazonって、二段階認証、面倒くさいし、ログインアラート設定ないし(多分)、セキュリティーに自信あったんだろうね?

 

このニュースが本当で、情報漏洩があったなら、ちょっと考えなおしたほうが良いですね、、どう思います、、奥様方はてなマークはてなマークはてなマーク

 

10から、電子決済アプリを、ダウンロードしまくらなきゃいけないのに、心配がふえましたねショボーンぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅぐぅ

 

どうします、奥さん!!!!!!!!!!!!!

 

あっ、びっくり、話かわりますが、NURO光、、、、、パフォーマンスもいいし、お得です。ただ、、、を今度話しまーすニコニコニコニコニコニコ