今日でダイエット1週間目になりやした!

たった1週間でこんなにもサラダとサラダチキンを嫌いになると思いませんでした…


そんなとある昨日のお話


立川で飲み屋を探してる時に、いつもだったら行ったことないお店に挑戦したりするのですが

僕がダイエット中のため、夜はサラダしか食べれないとなり、わざわざお店を選んで入る事はないとなり、コスパ最強店「鳥貴族」に行ってまいりました。

おかわりキャベツを永遠に食べてやりました!!


5回ぐらいおかわりしたかな?笑


それと俺の中の永遠のアイドル緑茶ハイ

この2つを交互に体に流し込んでやりましたよ!!

結構飲んだ気になったし、キャベツでお腹も満たされたし、それでお会計は3人で7500円!!

恐るべしコスパ…

ダイエットってコスパにもなるし、健康にもなるし、かっこよくなってる気がしてくるし、色々いい事づくしだけど

そろそろ夜ご飯がっつり食べたいなーーーー!!


みんなに会って「痩せたね、かっこよくなったね」とか言われ始めたらご褒美で夜ご飯食べに行きます!


ダイエットしようと思わせてくれた人達に感謝してまっせ!!

2週間目も気を抜かずに頑張っていこうね!!







あー

早く痩せたい