今日は洗車講習に行って来ました🚲教えて貰った通りにチェーンとスプロケットをクリーナーで掃除したら早速ピッカピカになりました✨

それにしてもちょっとロードバイク持ち上げたりしただけなのに全身が痛い🌀なんでこうも普通の事が普通に出来ないのか・・・。夕飯作らないといけないのにだるいーーー。
{B96BDDD1-3062-4C51-98F3-8E8E25BD0949}