洗車講習今日は洗車講習に行って来ました🚲教えて貰った通りにチェーンとスプロケットをクリーナーで掃除したら早速ピッカピカになりました✨それにしてもちょっとロードバイク持ち上げたりしただけなのに全身が痛い🌀なんでこうも普通の事が普通に出来ないのか・・・。夕飯作らないといけないのにだるいーーー。