長所を伸ばせば、短所は自ずと克服されるものです。
短所を克服したければ、短所は気にせず長所を伸ばしていくのが一番の早道なのです。正に一石二鳥ということです。ひらめき電球



iPhoneからの投稿
口臭の原因はいろいろありますが、その中でも内臓疾患に伴う口臭について紹介します。

糖尿病性ケトアシドーシスは甘い果物のような臭い。
極度の糖質制限ダイエットでもケトアシドーシスが起こり同様な臭いを発する(ダイエット臭とも言う)

肝不全では“ネズミ”のような臭い、または極めて強い硫黄臭。

腎不全では尿もしくはアンモニア臭。

また、胃腸疾患は、正常では食道が閉じているので一般的には口臭を伴いません。
呼気臭が消化の状態および腸の機能状態を反映するというのは誤りなのです。

蛇足ですが、死体からアーモンド臭がすると青酸カリ中毒を疑います。
性的快感を高めるためにラッシュ(亜硝酸塩)の吸入が行われることがあります。
過去の一時期に日本でも流行しましたが、現在も都市部の男性同性愛者の間で特に広がっているようです。
重大な危険を示す証拠はほとんどありませんが,亜硝酸塩および硝酸塩は短期の低血圧、めまい、潮紅を伴う血管拡張をもたらし、その後反射性頻脈が生じます。
しかながら、それらは勃起機能増強のための薬物と併用すると危険であり、併用すると重度の低血圧や死に至る可能性がります!

私が学生の頃に一時流行り、ちょっと怪しい店には普通に売っていました。
当時は小さなガラス製の小瓶が2,000円くらいだったと記憶しています。
私も興味本位で買ったことがありました。当時はインターネットも無く、そういったモノの情報は口コミのみでした。効能?も何だか分からぬまま、ただただ興味本位で吸引してみましたが、私にも周りの悪友にも、上述した性的快感を高めるような効果は見られませんでした。
頭がカーッとなって顔面が紅潮し、頭部の血管が疼くだけ...特に快感もなく、その効果も数秒というところでした。
こんなの何がイイんだろう??という感想でした。