ブルーボーイ | うぇろぶろぐ。

ブルーボーイ

ひゅー
みなさん、いかがお過ごしですか。
今日は急に雪がふりましたね。
寒いー


今やってること。
今後の人生、取り組んでいるプロジェクトのこと。

全部がひもづいて日々いろいろ考えている。
でも最近はご飯もしっかり食べてて、洗濯もちゃんとできてて、部屋も全然散らかりません。
感謝。


ひとりでは大きな未来を想定できないな。
もっとたくさんの 人と話そうと思った。

きっとその中に次に見る風景がある。

さーて動くぞー
そのためにはまたお洒落しないとな!!



一昨日はメイクの撮影。
久しぶりにこのウィッグかぶったわーでも似合うな。
ふふふ

撮影のオフショットだよん。




すげえ女装っぽい写真。爆笑


あと、動画。
ウェロブルのめっちゃ男な声を聴いてみたまえw
https://vine.co/v/MAH37aYlVze

「撮影中でーす」とかw
最後に歯がカチって鳴るw



で、さっそくこのメイク記事か今日更新されましたよ。
なんかすげえ良い女風に写ってて面白いので、見てみてね。
大人っぽくないっすか??笑

⇒知りたい!!ギャルソンモデル ”ウェロブル”
  桃色赤ちゃん肌&黒目強調メイクテクニック









メイク用品も多くなくていいからテンションあがるもの使いたいな。
シンプルなやつ。
とりあえずサンローランのコンシーラーと、シャネルのネイル欲しい。
ツイッターで勧められた603シャリバリって色欲しいな。

この色。
このままだと地味?ってかんじだけど塗ると馴染んで凄くお洒落なの。
男でも行ける感じの。





そいやあブルーは買ったんだよ。
555ブルーボーイ。
名前にシンパシー。



最近ちょっとネイルにはまってるウェロブルでありんす。







あとは静岡のギャルソンモデル
いしづかちゃんのコラム、今回最終回でした。
彼女、本当にファッションのことが好きなんだなあと思う。
知識がすごいなあ。好きっていうのはいいことだ!!

⇒ギャルソンコラム イシヅカユウ
「ジェンダーレス・アイコニック・アイコン」
最終回『ジェンダーレス・アイコニック・アイコン』






あと、そうそう
花魁状態のウェロブルのキャラができてた。
ポケモンキャラ的なw
かわいいw
あざすw




ではねん。







▽ウェロブルが編集部をしている▽
   ▽webマガジンはこちら▽



▽ランキング参加中▽
ブログランキング・にほんブログ村へ