ウェロブル、ドイツデビューする!?笑 | うぇろぶろぐ。

ウェロブル、ドイツデビューする!?笑

今日はギャルソン東京の撮影ですたー
今日はカメラマン。

さてさてなんの企画でしょー。

今日もいい写真が取れました。
公開をお楽しみに。




あとね。
年末に撮影したこの時の写真。
テーマは『東京』


のりで超テンション高くロケ撮影したんだけど、なんと!!
ドイツのアート系の雑誌に掲載されました。

日本文化を紹介するコーナー。
らしい。ドイツ語読めないからまったくわからないけど笑

おそらくクールアンドクリエイティブって書いてある笑




こんな表紙の雑誌だよん。



ウェロブル何気にドイツ進出。
モデルが女装、というか僕である必要があったのかどうかは考えない。笑
まあ、女子としても美しいでしょう??と認められたということでしょう??ドイツに笑
そいやその時「トーキョーっぽくね??」とかいってプリクラ撮った。


一緒に写ってるのはカメラマンとヘアメイクさん。
若くて美しい二人なのですよ、しかも本気という。

うん。楽しい撮影だったのですよー


で、今日はこの撮影チームと次の撮影の打合せ。
こんどはっギャルソン東京の企画。

で、結局いろいろ仕事のこと以外も話した

本気っていいね!!
同年代のマジの人生かけてるクリエーターっていいね!!
やっぱりその空間は気持ちよかった

そこだと自分変人じゃない感じ
あ、自分まともかも、とか思えた。

まともじゃないんだろうけどなー

んな感じ!!


かっこいいもの作ろうと思った。
もっと本気になろうと思った。

うっしー。


▽ウェロブルが編集部をしている▽
   ▽webマガジンはこちら▽



▽ランキング参加中▽
ブログランキング・にほんブログ村へ