久しぶりのブログになってしまいました。

朝晩の冷え込みが強くなり、すっかり冬めいて来ました。

神宮外苑も紅葉が始まり、平日でも賑わっております。

 

 

 

 

さて、2017年も残すところ、一ヶ月半。

ここのところ、秦先生クラス、津枝先生クラスともに

○ × △ = □のレッスンをしてます。

 

純粋に【□】をお客様に伝えられる。

テーマは『役者の都合をお客さんに持ち込まない』です。

年内向き合いましょう!

 

 

 

最近、映画のオーディションがあったんですが、先生方がおっしゃっている、

 

 

 

『お芝居が良くてもオーディションは通らない』

 

『お芝居はちゃんとやらなきゃいけない』

 

『なに?』

 

『ちゃんとって?』

 

 

 

よくわかりますっ!

確かに、『ちゃんと』ってなんでしょうか?

 

 

常日頃、レッスンで中に出てくる言葉ですね。

多分、各自のノートに刻まれているはずです!!