テレビ東京にて10月13日(金)深夜0時12分よりスタートしている

ドラマ24『新宿セブン』

 

現在注目を集めているテレビ東京金曜日の深夜のドラマ24枠。

その話題のドラマに【アーティスト家入レオ】が、【女優家入レオ】としてデビューします!

 

 

 

 

『漫画ゴラクスペシャル』で連載中の人気コミック、

新宿歌舞伎町の“質屋”を舞台にした『新宿セブン』。

 

 

主演は上田竜也さん(KAT-TUN)、上田さんのバディ役に中村倫也さん。

その他にも、大野いとさん、野波麻帆さん、田中哲二さん、夏木マリさんと

深夜帯ならではの個性に飛んだキャストが並んでいます。

 

 

家入さんは、主人公の上田竜也さん演じる「七瀬」が通い、夏木マリさん演じる「シノブ」が経営する餃子屋のアルバイト定員「栞」を演じます。

 

 

家入さんとは今年の春から徹底的に向き合ってきました。

武道館を埋めたアーティストのプライドを全て捨ててイチから演技と向き合う姿は、相手役の俳優たちすべてを彼女のファンにするほどでした。

 

 

一つずつ、疑わず、動物的に、真っ直ぐと。

 

 

どんなに疲れていても、どんなにハードスケジュールでも

これを崩さない家入さんはしっかりと現場で役として存在してくれるでしょう。

 

 

しかも前半戦は、普段からお世話になっている藤井道人監督。

今後の楽しみな展開になりそうです。

 

 

皆さん、本作品と家入レオさんの応援、よろしくお願いいたします!!

 

 

AD