日焼け止めが欠かせない日差しを感じる季節となりましたね。

しっかりと対策はしてますか?

 

早いもので5月も終わりです。

残り1ヶ月で今年も半分が終わろうとしてます。

1年はあっという間に過ぎます、1日1日を大切にしていきましょう!

 

 

 

 

レッスンの中には、『感情』と『行動』など、常に先生方が言い続けているポイントとなることが多々あると思います。

レッスン中に何度も何度も伝えていることです。

 

 

 

 

 

では、なぜ何度も言い続けるのか?

 

 

 

 

 

それは、演技において大切なことであることはもちろん、

何より、何度も言わないと忘れてしまうからです。

 

 

 

 

 

人は、習慣化されるほど理解・行動するまでには時間がかかるものです。

何度も書いていますが、DD-WORKSHOPは週に1回です。

1週間は7日間・・・

残りの6日間どのように演技と向かい合っているかが、成長するためには非常に大切です。

 

 

 

映画を観る。

演技ノートを見返す。

DVDをみる。

監督ワークショップに行く。

本を読む。          など、やれることは沢山あります。

 

 

 

 

演技のことではないですが、

感情は、ただ喜怒哀楽を表現しているだけでなく、ある種の反応行動でもあります。

 

 

 

 

自分の感情をコントロールすることで、『行動』は変わってきます!!