4月21日(金)夜11:15分より放送中のドラマ『女囚セブン』

 

脚本は、「ケイゾク」や「特上カバチ」「SPEC」などの数々のヒット作を手掛けている西荻弓絵さん。

 

 

 

日常を普通に生活している分には縁のない刑務所、しかも、かつて日本ドラマであまり取り上げられたことのない女刑務所、その想像を絶する閉塞的で熾烈な舞台を、テンポの良いストーリー展開で定評がある西荻さんがどう描くのか?

 

 

女囚たちのバトルがストーリーのメインという設定の本作品に、橋本マナミさんが出演されます。

 

 

 

 

女囚たちを演じるのは、橋本さんのほか、剛力彩芽さん、山口紗弥加さん、トリンドル玲奈さん、平岩紙さん、木野花さん、安達祐実さん。

さらには、梶芽衣子さん、高嶋政伸さん、池内万作さん、宍戸美和公さん、内藤理沙さんなどが脇を固めます。

 

 

 

今回、橋本さんが演じる役は非常にエキセントリックで

セクシーやのんびりのイメージを覆す新たな領域にチャレンジしてます。

 

多忙の中、夜中からでもレッスンをする橋本さん。

作品と役に対する情熱は毎度のことながら頭が下がります。

 

当初に比べ、台本へのアプローチなど非常に豊かになってきた印象を持っています。

今の自分に満足しない、まっすぐな気持ちがその変化を生んでいるんだろうと思います。

 

 

皆さん、本作品と橋本マナミさんの応援、
よろしくお願いいたします!!