こんばんは、スタッフ水木です。




連日猛暑が続いておりますが、いかがお過ごしでしょうか。


梅雨が待ち遠しいですね。。ちなみに昨年の梅雨入りは6月10日でしたが、今年はいかに。。












さて、6月のDD-WORKSHOPがスタートしました!








皆さんご存知の通り、DD-workshopは6月が新学期です。 (そうなんです)











講師の秦さん






講師の後藤さん




皆さん、真剣に取り組んでいました。熱気が凄かったです。


来週も気を引きしめ、新たに頑張りましょう!(日焼けに要注意。まだ間に合う・・)



















DD-workshopでは、新しい生徒さんも大歓迎です。






「お芝居をしてみたいけど、きっかけがない・・」 


「演技ってなんだろう?」


「芸能界に興味がある」








プロの俳優・女優を本気で目指したい方、なんとなくお芝居を体験してみたい方、、、





現在活躍する多くの人気俳優や女優を輩出してきた講師が芝居の基礎を1から丁寧に教えていきます!



ぜひ一度、体験レッスンにいらしてください!(詳しくは下記のフォームまで)
















★今後は定期的にこちらのブログで、DD-WORKSHOPの様子も更新していきます。


 皆さん是非チェックしてください!














------------------------------------------------------------




DD-workshop


開催曜日:第1~4火曜日、金曜日

開催場所:渋谷

開催時間:


火曜日→13:30~15:30、16:00~18:00、18:30~20:30


金曜日→12:30~14:30、15:00~17:00



workshopについてのお問い合わせ(体験希望の方もこちらから)


contact@desafiadores.com




------------------------------------------------------------