今日は七夕ね
(*´ω`*)


織姫と彦星が年に1回会える日なんだっけ?
(○´∀`○)


そうよ。
愛する人に会えるなんて
ロマンチックよね
(*´ω`*)


でもさ、正直なところ
年に1回しか会えないって
その想いを維持し続けられるもんなのか?
(;´▽`A``
 

うーん、現代だったら
スマホとかあるから毎日でも連絡取れるけど
それが無かった難しそうよね
(;´▽`A``
 

だよな
(;´▽`A`` 

 



DD武豊のスタッフだって
頻繁に来てくれている常連さんとは
会話とかする人もいるだろうけど
年1回のお客様は
流石に覚えてられないでしょうしね
(;´▽`A`` 


そりゃそーだわな
( ˙θ˙ )


私たちは頻繁に来てくれるような
常連さんを1人でも増やすために
ブログで発信し続けるしかないわね。
( ´ ▽ ` )ノ


だな。
( ̄0 ̄)/


天の川のようにキラキラ光るような店内で
明日もあなたをお待ちしていますわ
(//∇//)

 



次回は7/17の更新を予定しております