さてさて
本日のデジタル来店
楽しんでいただけてますか?

どーも!にくじるです
v(´∀`*v) 

今回は意味深ブログを乗っ取りまして
ちょっとお伝えしようかと。
( ̄▽+ ̄*)きら~ん


本日もあそこは見て頂きましたよね?

前回は何も仕掛けなかったあそこです

あそこ

よーく〇〇まで見てもらえましたか?

一瞬で「あった!」と判断していませんか?


見た上で、ちゃんと考えたり、推理してみましたか?


あれは一体何を意味するでしょうね?

ちゃんとあそこまで辿り着けたら
いくつかの
ゴールに辿り着けるかもしれませんよ
(●´艸`)うふふ

今までもにくじるデジタル来店では
ちゃんと仕掛けに対する答えを用意して望んでいますからね。
( ̄▽+ ̄*)きら~ん


あと忘れてはならないのが
明日24日!

24日にもちゃんと残した方がいいですよと
お願いしてあります


基本的には不発台は残してもいいのでは?

とお伝えしていますが

爆発したのも残したら
お客様喜ぶんじゃないですか?


とも伝えておきました
( ̄▽+ ̄*)きら~ん


というわけで
今日は閉店まで
明日は朝から
ぜひ楽しんでくださいね
d(⌒ー⌒)