いよいよ明日が本番ですな
( ̄▽+ ̄*)きら~ん


にくじるデジタル来店
毎回盛り上がるから楽しみね!
(●´艸`)



ですね
(●´艸`)



さーて、導入はこれくらいにして
尋問と参りますかね
(・∀・) どや


お手柔らかにお願いします
(((゜д゜;)))ガクブル


私はいつもお手柔らかよ
( ̄▽+ ̄*)きら~ん



(どこがやねん)
( ˙-˙ )


で、明日どこ?
(・∀・) どや


ストレート過ぎんだろ!
( ̄□ ̄;)!!


流石にそれは無理ですね
(;´▽`A``
 

前回8台も並べちゃって
バレバレで出まくったじゃない?
あれはあるの?


前回は頑張りをバレバレにするため
あえて分かるようにしましたが
今回は前回の大赤字で
もう頑張っていることは
分かってもらえたと思うので
あそこまでまとめることはしません


で?

ただそうは言っても
まだ分かってもらいたい気持ちも強いので
それらを分割しようかと
(*´ω`*)


ほう

ちなみにトータル依頼内容は
前回とほぼ同様なので
きっちり打ちこまれたら
とんでもないことになります
(;´▽`A`


ちなみに
それまでってどうだったの?


自分が本当に来店した時は
マジで前回の倍お願いしてました
(;´▽`A`` 


マジかよ!出てたら大惨事じゃん!
(((゜д゜;)))


はい。前回の結果を見てると
初来店の日は
30パイがまとめて不発で助かりましたね
(:.;´;▽;`;.:)  


ほう

ちなみにデジタル来店時は
ほぼ前回と同じ依頼なので
如何にそれまでが不発だったかが
分かるのではないかと思います


で?

はい?
(;´▽`A`` 


それまでのはどーでもいいのよ
明日よ!明日!
ヾ(`□´メ



明日もちゃんと探してもらおうかなぁと
(*´ω`*)


どこを探せばいいんだよ!
ヾ(`□´メ


それは明日お店に行って
確かめて頂きたいですね
(*´ω`*)


それで済むとでも?
(#`ε´#) 


(;´▽`A`` 

ダイアナ怖っ!
(((゜д゜;)))


言える限界としては
よーく見て欲しいってことくらいでしょうか


まあ良いわ
どーせ適当に座っても楽しめちゃうだろうし


そーだな
(*´ω`*)


明日はにくじるデジタル来店だけでなく
ファン感謝デーの最終日でもあるので
朝から大勢のお客様のお越しを
お待ちしておりまぁーす
v(´∀`*v)
v(´∀`*v) v(´∀`*v)