本日20日のDD武豊は
新台入替初日よ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


仕事帰りでも
まだまだ楽しめるから
ぜひ遊びに来てくれよな
\(^o^)/


そうそう!
夜からだって十分勝負できるのが
DD武豊の良いところですもんね!
(・∀・) 



(´・ω`・)(´・ω`・)えっ? 



( ˙-˙ )んっ???


( ˙-˙ )んっ???
じゃねーだろ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


またしれっと紛れ込んできたわね
(;´▽`A`` 



いえいえ、テレビ番組で言うところの
準レギュラーみたいなもんですから
そりゃ参加しますよ
(*´ω`*)


ってことは
またあんのか?



あります
23日の日曜日です
( ̄▽+ ̄*)きら~ん



前回過去一の大赤字出したのに
店長もよく呼んだわね
(;´▽`A`` 



ちなみに
あの状況でも

まだまだかなり埋もれてましたからね
全部出てたら店やばかったですね
(;´▽`A`` 


もっと要求してたのか!!
( ̄□ ̄;)!!



正直なところ
こちらの要求は
詳細は言えないですけど
とんでもないと自負しております
(・∀・) どや


DD武豊潰す気なの!?
(((゜д゜;)))



違いますよ
頑張ってることを伝えるために
本気を出してもらっているだけです


近隣店に行くより
DD武豊が良いって思ってもらいたいもんな


前回の様子だと
結構伝わったはずよね
毎回来てくれてる人も増えてきたし


毎回そうですが
前日も翌日も頑張ってるのに
その頑張りは
まだまだ伝わっていないと感じております
(゜ーÅ)


前後も!
( ̄□ ̄;)!!


もちろん当日
今回は23日(日)にデジタル来店しますが

22日、24日も

見逃して欲しくはないですね

あの〜そんなにやったら
マジで潰れ兼ねないと思うのですが・・・
(;´▽`A`` 


もちろん来店日のようにはいきませんけど
言えないけれどちゃんとあるはずです
( ̄▽+ ̄*)きら~ん


マジか!
( ̄□ ̄;)!!


まあ、僕はお願いする立場というだけなので
「お願いはしてある」
ということだけは
お伝えしておきますね
( ̄▽+ ̄*)きら~ん



と言うことは
土日月曜の3日間は
DD武豊に通い詰めるしかないじゃん!!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


だなっ!
(・∀・) (・∀・) (・∀・) 


しかも!
実は21〜23日は
ファン感謝デーなのよ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


と言うことは
21〜24日の4日間
DD武豊に通い詰めるしかないってことね
( ̄▽+ ̄*)きら~ん

( ̄▽+ ̄*)きら~ん
( ̄▽+ ̄*)きら~ん


意味深ブログは明日も更新します