今日は店休日ね

そろそろ明日の準備も整ってるじゃないかな
(*´ω`*)


今回の新台入替
結構思い切ってたわね


そうだな
ガチで利益出なそうな機種だよな
特にディスクアップ2を7台ってのが
怖そうだよな


バーサス7台もなかなかよね
(;´▽`A`` 



どちらの機種もどのリールの
どこから押すかっていう
スロット本来の楽しさが味わえるから
いろいろ探ってみると面白いぞ


そうなのね。

俺はバーサスは中押しが結構好きだなぁ〜
予告音なったら
どのリールのどこ押すか毎回結構考えて
いろいろ押して楽しんでる
(*´ω`*)


へぇ、流石ね

今回は人気の番長4もあるし
防御力に極振りも楽しみな機種だよな
(●´艸`)


番長4は過去の番長の要素を
要所に取り入れてるし
かなり楽しそうよね


絶頂対決とか
一度はやってみたいよな
O(≧∇≦)O


番長は毎度曲もいいから
ホールでガンガン響かせたいわね
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


というわけで
明日は新台入替初日の
DD武豊で決まりね!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


次回の意味深ブログ更新は明日です
見逃し厳禁な内容なのでお忘れなく!