痛ぇ
(。´Д⊂)←前回ダイアナにやられたディーン


あぁーらディーンさん
どうされたの?
(○´∀`○)


まさか!奴は覚えていないのか!
( ̄□ ̄;)!!


えっ?何のこと?
( ˙θ˙ )


これは綺麗さっぱり忘れてやがる
(((゜д゜;)))



外は紫陽花が綺麗な季節よ
(○´∀`○)


花が綺麗と思う心はある模様
(;´▽`A`` 


なんか言った?
(`・ω・´)


いえ、何も
(((゜д゜;)))


ほうほう、何も無いなら良しとしましょう
(*´ω`*)


あっ、そうだ
忘れないうちに告知しておかないと!


そうだったわね

19日は20日の新台入替を前にした
店休日になるから気をつけてくれよな


今回は
・番長4
・痛いのは嫌なので防御力に極振りしたいと思います。
が入るみたい


他にもAタイプ好きにはたまらない機種が
大量に入るとの噂があるぞ


これ利益取れなそうな機種だけど
大丈夫なのかしらね?


それは何とも言えないな
(((゜д゜;)))



とりあえず新台入替はさておき
明日は朝から明るい店内で遊んでくださいね
d(⌒ー⌒)



次回の意味深ブログ更新は19日予定。
新台入替の詳細も明らかになるわよ