ねぇ、ねぇ
「裏切り」分かった?


わかんね〜
(´Д`)


「裏切り」かぁ

出ている台からヒントは得られないかなぁ?

出ている台を
チェックすると何か見えてくるのかもね


ところでさぁ
さっき俺店内見て回ったんだけどさ


うん

意味までは分からないんだけど
にくじるさん見つけたんだよな


本人(中の人)ってこと?

違う違う。にくじるさん

まあ、店内ポップとかにはいるじゃない

違う!
そこじゃないとこにいたんだよ!


ほんとっ!?
( ̄□ ̄;)!!


どこに居たの?

これ言っていいのかなぁ?

言っていいとかダメとかじゃなくて
言えって言ってんの!!
ヾ(`□´メ


(((゜д゜;)))


早よっ!


えっと・・・
裏の出入口


(`・д´・;)!!

「裏切り」と関係してそうじゃん!

だろっ!
でも、ただの装飾とも取れなくないわけで
これが何かを示しているかまでは
分からないんだよ


うーん、私たちでは
ここまでが限界なのかもね
(;´▽`A`` 


と言うわけで
あとは皆さんにお任せするわ


いろいろ推理して
残りの時間もぶん回して
出しまくってくれよな!