いよいよ明日は
にくじるさんのデジタル来店の日ね


前回同様盛り上がって欲しいな

朝の立ち上がりが悪いのは気になったけど
そのあたりはどうなの?


これは僕も店長さんも不思議に思っていて
対策のしようがないんですよね


と言うと?

回されていなくて出ないなら仕方ないんですが
前回も実は当日の朝から
複数の超激V台が回されていたんです


で?

立ち上がりから好調な台もあれば
絶不調で低設定に見える台もチラホラあって


ほうほう

それがAタイプとかでも
立ち上がりが悪くなる台があるから
もうどうしようもないんですよね
(゜ーÅ)


実際来てくれた時のホウオウとか
酷かったもんね


あんな感じで
複数台まとめて全滅しちゃうと
流石に打つ側も無いと思っちゃいますよね


もう少し粘ったら違うのかなぁ?

それも僕には分からないんです
ただ夜になって
出玉感が出てくることが多いので
粘ってくれてたら出るのかも
しれません


Aタイプでボーナス確率悪かったら
なかなか座りたいとは思わないものね


難しいですよね

AT機も一撃で出たらやめちゃったりされてて
「それは終日打って出して!」ってな台も
結構あったのは残念
でしたね


でさ、なんか忘れてない?

やっぱりそう来ます?

当たり前じゃない!
ヾ(`□´メ


(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

いや、ダイアナさん
にくじるさんも言いたくても言えないんだから
そこは配慮しても・・・


配慮とかどーでもいいんぢゃああああー!
ヾ(`□´メ


激オコやん
(;´▽`A`` 


じゃあまあ少しだけなら
(;´▽`A`` 


で、変化つけてくるんでしょ?

そうですね
実際にDDさんに行って頂いて
その変化を確認して欲しいですね


それで分かると思っとるんか!ゴルァー!
ヾ(`□´メ


(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

早よ!

今までのセオリーから
ちょっと変化をつけて
裏切ってみようと思っています

もちろん店内状況を裏切るということではなく
あくまでもヒントとして
今までとは違うという意味での

「裏切り」って感じでしょうか

分からーん!
ヾ(`□´メ


なかなか言えないんですって
(;´▽`A`` 


良いからもっと!
ヾ(`□´メ


変化をつけて裏切ってみるので
いろいろ探してみてください


うむ、これが言える限界っぽいな

なんとなく「裏切り」
キーになってる気はするな


確かにね

でも、いつもみたいに
答えに気が付けなくても
適当に座ったら「良いもん見ぃーっけ」みないなのもあるんだろ?


まあ、それは今まで参加した方なら
分かるんじゃないですかね
ある意味、ちゃんと推測出来てないで
座っている方が大多数
のはずですし
(○´∀`○)


いつものように
いろんなところにチャンスがあるってことだな


DD武豊が如何に頑張っているのかを
魅せつけられるように
私たちも頑張るわよ!
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


おーっ!
( ̄0 ̄)/


というわけで
明日は朝から混雑する可能性があります&
店内外での混乱も予想されますので
お早めの来店をオススメいたします
m(_ _)m