早速、昨日の続きよ!
早くヒントよこしなさいよ!
ヾ(`□´メ


いきなりダイアナすげーな
(((゜д゜;)))ガクブル


確かにちょっと怖いですね。
でもきっとDD武豊さんを盛り上げたいと
一生懸命なんでしょうね。


ゴタゴタ言ってないで
ヒント早よ!!
ヾ(`□´メ


分かりましたけど
言えないんですよ
(;´▽`A`` 


やかましい!言え!
m9っ`・ω・´)


(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

今回は少し変化をつけてみようかなぁとは
思っています


ほう

実は前回アラジンを打たれた方は
朝一から店内ヒントを元に
ピンポイントでツモってくれました


おおおおーっ!
狙いが当たるとは凄いな!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


散りばめられた情報から
答えを導き出せたのね。


さらに
ハイパーブラックジャックを打たれた方も
かなり良いところまで推測してて
完全な推理的中ではないものの
結果的にちゃんと出すことに成功しました


みんななかなかやるなぁ
ヾ(≧∇≦*)ゝ


ってかさ
前回もそう思ってたんだけど
実際に来店してないのに
何でこんなにお客様の状況把握してんの?


他のデジタル来店がどんなのか知らないけど
こんなに把握してるもんなのか?


僕も他のデジタル来店については
全く知りませんが
ちゃんと感想を送ってくれる方がいるので
ありがたいですね
(*´ω`*)


で、それを踏まえて「変化」なの?

そうですね
分かった方がいるのは良いことですが
分かった方にもより楽しんでいただけるように
変化をつけてみるのも面白いかなって
(●´艸`)


どんな変化になるか気になるなぁ

気になるから教えなさい!
m9っ`・ω・´)


(((゜д゜;)))(((゜д゜;)))

じっくり聞きたいから
明日でいいから!
m9っ`・ω・´)


は、はい
(;´▽`A`` 


と言うわけで
明日のブログ尋問もお楽しみに!
m9っ`・ω・´)


じ、尋問っ!!!
(((゜д゜;)))