おはよう!

おはよう!

おはよう!

!!!!!!!!

(`・д´・;)
(`・д´・;)えっ?

(`・д´・;)えっ?

何しれっと紛れ込んでんだよ!

(`・д´・;)えっ?僕ですか?



あなたしかいないでしょ!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


いや、そりゃ〜まあ
今月もアレがあるからですよ


デジタル来店
今月もやってくれるのか???


ええ、まあ
依頼されましたからね
(*´ω`*)


おおおーっ!それは朗報だな
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


お客様からもかなり好評で
「宝探し的で楽しい」とか
「また呼んで欲しい」とか
いろんな声を頂いてるしね


それは良かったです
(○´∀`○)


前回も夕方から夜にかけて
めちゃくちゃ出てる台増えてきたもんな


多くの人が朝からアレを確認してるのも
面白いわよね


好評なようで良かったです
僕のところに届く声も
殆どが好意的な内容で嬉しい限りですね
v(´∀`*v) 


で、5月のデジタル来店は
いつ開催なんだ?


5/18(土)ですね

今回は土曜日開催なのね
多くのお客様に遊びにきて欲しいわね


そうですね。

ところで今回はどうなの?

何がですか?

何って当たり前じゃない!
ヒントよ!ヒント!!!
ヾ(`□´メ


流石ダイアナさんですね
(;´▽`A`` 


ダイアナはこういう奴なのよ

早くっ!!

それはまた明日のブログでお伝えしますよ

分かったわ。
長くなっちゃうし
明日でいいわよ


明日の更新も見逃し厳禁だな
d(⌒ー⌒)