あらっ?どうしたの暗い顔して。

だってさぁ・・・

ゴールデンウィークが終わっちまったぁあああああああー!
。・゜・(/Д`)・゜・。


www

なんで笑ってんだよ
悲しいじゃないか


なんでよ?

だってGWなら多くのお客様に会えるのに
仕事が始まっちゃったら
会える機会減るじゃないか


あぁ〜
まぁ、そう言う意味なら悲しいかもね


ダイアナは違うの?

私は充実したGW過ごしたし
頑張り続けるDD武豊なら
これからももっと新しい出会いが待ってると
信じているから悲しくはないわ


確かにそれはあるかもな
d(⌒ー⌒)


でしょ?

ところで充実したGWって
何かやってたの?


基本的には私たちは
DDを盛り上げるために
頑張っていたわけだけど
空き時間に読書したり
動画見たりやりたいことやってたわ
(○´∀`○)


そっか。

昨日の午後は
スロット打ちにも行ったし


おおおーっ!
午後からオフだったもんな
勝った?


ちょい負けね

それは残念だったな

DD武豊で打てるなら
こんなことには

ならないはずなんだけどね
( ̄▽+ ̄*)きら~ん


そりゃDD武豊は
毎日頑張って

愛される店を目指してるもんな
( ̄▽+ ̄*)きら~ん


朝からでも、午後からでも
夕方からでも楽しめる
DD武豊へ
明日も遊びにきてくださいね
ヾ(≧∇≦*)ゝ
ヾ(≧∇≦*)ゝ

※次回更新は5/15予定。

見逃し厳禁よ!