今日は新台入替初日だったよな。
盛り上がってるかなぁ?


まだまだ時間はあるから
仕事帰りにも
ぜひ立ち寄って欲しいわね。
(*´ω`*)


ところで、今日ってなんでブログ更新なんだ?

実は私も聞いてないのよ
(;´▽`A`` 


トントン♫

なんだ???

誰か来たみたいね
どうぞ。




どうもこんにちは。にくじるです




あっ!また来たのね!

まさか、俺たちのブログを
乗っ取ろうってんじゃないだろうな?
(#`ε´#) 


そんなことはしませんよ。

じゃあ、なんで来たの?

いや、実はですね。
3/22にデジタル来店したじゃないですか?

 



そうだったな。

あの日なんですけど
お店としてはマジで利益なかったんですけど





ですけど???


出るべき台が全然出なくて
ちょっと私オコなんですよ!


店の利益なかったのに?

はい。

常連さんが朝から
仕事前にわざわざ来てくれて
2時間で4000枚もバジ絆2で出したり

 



チバリヨも並びで壊れたり
もっとチバリヨ、戦コレとか
ハーデス、炎炎の消防隊
百花繚乱も壊れ倒してたんでしょ?

 



そうですね。

番長ZEROや
ジャグラーコーナーなんか
真っ赤かだったらしいじゃない?

 



はい。
平日開催ってのもあって
稼働率が低かったってのもあるので
仕方ないとは思うんですけど


ですけど?

出玉報告は
あと5倍あって良かったレベルなんです


ご、5倍っ!!
( ̄□ ̄;)!!
( ̄□ ̄;)!!


言いたいことも言えないこんな世の中じゃ
ポイズンで反町でGTOなんですけど


つい先日GTOやったよな。
反町と松嶋菜々子の2ショットたまらなかったわ


今、全く関係ないけどね。
(;´▽`A`` 


で、DDさんが
ちゃんと期待に応えてくれているのに
それが伝わらないのは
流石に僕も許せないので
リベンジの機会を与えてもらうように
お願いしました


で?

ゴールデンウイークのド頭!
4/28に再度デジタル来店で
リベンジ
させていただきます!


おおおーっ!
о(ж>▽<)y ☆ 


GWと言えども
如何に頑張っているかを伝えるために
少しでもお力になれればと考えております


こりゃもう
お出かけする日をずらしてでも
GWはDD武豊に行くっきゃないな!


明日もにくじるさんと一緒に
ブログ更新するから
見逃しちゃダメよ!
d(⌒ー⌒)