今日のDD武豊休みなんだよなぁ。
なので、俺たちも休日ってわけなんだけど
さっきからダイアナが見当たらないんだわ。

1人でブログとか
前に少しはやったけど
やっぱり1人だと不安だし
難しいんだよな
(;´▽`A`` 

ダイアナどこ行ったんだろう???


おおおおおおおーりゃああああああ!
ダイアナさん

只今参上ぅー!
≡≡≡ヘ( ゚∀゚)ノ


なんかテンションたけぇなぁ
(((゜д゜;)))


ディーン!
今、店休日のDD武豊に
潜入してきたわ!


あぁ、新台入替やってたんでしょ?

まぁ、それもあるわ。

それも???
他にもあんの?


DD武豊が
常にお客様に楽しんで頂くことを
考えているってのが
分かる店内だったわ


(´・ω`・)えっ? どーいうこと?

じゃあ、もう一気に全部伝えるわ

よろしく頼む
m(_ _)m


今回の新台入替は
新台入替だけじゃなくて
いろいろパワーアップしてるのよ!


なんか毎月いろいろ仕掛けてるね

そりゃ、毎日愛されるお店にするため
日々努力しているから当たり前なの。


店長体調崩したときも
お店のこと考えてるみたいだもんなぁ
(○´∀`○)


そうなの。
じゃあ、今回何が起こるかというと

・新台入替
 ジャグラーガールズSS
 ゴールデンカムイ
    スマスロモンキーターン5
    ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか2

・ジャグラーコーナー大増台
・アラジンAクラシック増台
・30パイコーナー大増台


なんかめちゃくちゃ台増えてない?

そうよ!
ジャグラーコーナーや30パイコーナーの
間引きされていたところが
埋まりまくる大増台よ!


最近のDD武豊
かなり攻めるねぇ


お客様に
近隣店よりもDD武豊が良い!って
思ってもらえるように
毎日頑張ってることを伝えようと
必死にアピールしているってわけ
(*´ω`*)


俺たちも頑張っていくしかないな!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


というわけで
明日は新台入替+大増台スペシャルってことで
皆んな遊びにきてね。
(*´ θ `*)
(* ˙β˙ *)

明日もブログを更新します
見逃し厳禁の内容なので
お見逃しなく!