今年は桜の開花が結構遅れたわよね

毎年早いイメージあったけど
今年は遅かったもんなぁ


しかも、咲いている期間が短いのよねぇ

スロットのセットストックみたいに
桜をストックできたら
いつでも好きな時にお花見出来るのにな
O(≧∇≦)O


でも、期間が短いからこそ
桜に魅了されるっていう部分も
あるのかもしれないわよ


確かにいつでも見られるってなると
あんまりありがたみがないのかもな


桜は遅れてでも咲いているからいいけど
地球温暖化とかの影響で
絶滅したりするものも
出てきちゃうかもしれないから
私たちに出来ることはやった方がいいわね


いつになく真面目な話ですな
( ˙-˙ )どったの?


時には私だって
真面目な話くらいするわよ!
(#`ε´#) ぷぅ


あぁ、ごめんごめん。
とは言っても
俺たちに出来ることってなんかあるのか?


まあ、私たちは
あくまでもDD武豊の公式キャラクターだから
DD武豊を盛り上げることしかできないわ
(・∀・) ドヤっ!


確かに!
(・∀・) ドヤっ!


なので、私たちは
日々DD武豊を盛り上げることに
全力を尽くすことにしまぁ〜す!
O(≧∇≦)O
O(≧∇≦)O

明日もDD武豊で
お待ちしておりまぁーす!
(^^)


※次回のブログ更新は4/25予定です