むかし、むかし
あるところに
お爺さんとお婆さんが住んでいました。

(何が始まったん?)

お婆さんは川に洗濯に。
お爺さんは山に芝刈りに。

(そもそも爺さんは、

山を芝刈りする必要ってあんのかなぁ?

無限にあるじゃん?)

お婆さんが川に洗濯をしていると
川上から大きなスロット台が
どんぶらこ♪どんぶらこ♪
と流れてきました

(桃じゃねーのかよ)

お婆さんはスロット台を引き上げようと
川に入りました

しかし、昨今のスロット台は
40kgを超える重さもあって
お婆さんは死にかけてしまいます

(そもそもどーやって浮いてたんだよ)

ですが
必死に引き上げたのです

お婆さんは曲がった腰に
スロット台を乗せ
家まで帰りました。

(パワフルな婆さんだな)

爺さんや、スロット台を拾ったんじゃが

おおーっ!これは凄い!
早速電源を入れてみよう


おおおーっ!
これは懐かしや〜

(どんな時代設定だ???)

ワシらもあの頃は
毎日頑張っておったからのう


懐かしいですねぇ


Aiちゃんとかどうしてるかのう?

(なぬっ!!!!!)

そうじゃのう
あの頃は楽しくブログで
応援していたからのう

(は?まさか・・・)

そうですねぇ。
ところでディーン爺さんや



って!

待てぇーーーーい!
ヾ(`□´メ


何よ?

これ何なん?

お伽話よ。

俺たちが爺さん、婆さんなってるじゃん!

そうみたいね。

婆さんがパワフルなわけだわ
(´Д`)


もう!うるさいわね!
たまにはブログでも遊びたい年頃なのよ。


ってか
意味不明な芝刈りするアホ爺さん
俺じゃねーかよ!
凸(゜Д゜#) 


そうみたいね
( ̄▽+ ̄*)きら~ん


全然違うだろ!

いや、ここは忠実に再現されていると思うわよ
(●´艸`)うふふ


もう
なんか分からんけど
明日もDD武豊で待ってるからな。


違うわよ!ディーン爺さんや。

ダ、ダ、ダ、ダイアナ婆さんっ!
( ̄□ ̄;)!!


明日もDD武豊で
お待ちしておるぞい
(○´∀`○)
(*´ω`*)