いや~正月から半月以上経ったけど・・・


餅うまっ!!
ヾ(≧∇≦*)ゝ


あら、ディーンはまだお餅三昧なの???

だって、餅は
焼いても、お雑煮にしても
まだまだ飽きないし、美味いんだもん!
O(≧∇≦)O


ところでディーンさん。

なに?

お気付きですか?

なにが?

お餅食べすぎが原因だと思われますが
お腹タプタプのブヨブヨになってますわよ。
(^-^;


ま、まじかっ!!
( ̄□ ̄;)!!


まさか・・・気が付いてなかったの?
(((゜д゜;)))


え、ええ。

そんなにタプタプ、ブヨブヨなのに???

は、はい・・・。
(゜ーÅ)


こんなにお腹つまめるのに?

は、はい・・・。
(ノд<。)゜。


ろくに運動もしないで
餅ばっかり食べてたら
そりゃ~太るわよ。


そーっすよね。
(゜ーÅ)


ランニングでもして
そのタプタプ、ブヨブヨお腹を
何とかしてきなさいっ!!


は、はいっ!
≡≡≡ヘ(*-ω-)ノ


というわけで
ディーンは走りにいってしまいましたが
皆さんは
明日の朝は、走ってDD武豊に来てくださいね。
(*^^)v待ってまぁ~す