新生DDになって
早数ヶ月。


新生DD

第二弾リフレッシュオープンが
遂にキタ──m9(^Д^)──!!


前回の新生DD爆誕祭は
私たちが店舗の外観にも
登場しただけじゃなくて
爆誕祭をやったわよね。


あぁ、かなり
やらかしすぎて
たもんなぁ
(((゜д゜;)))


いくらなんでもやり過ぎだろって
オーナー激おこだったらしいわ。


でしょうな。
(;´▽`A`` 


で、27日は
第二弾として
前回出来なかった部分の外装を
綺麗にするらしいわ。


おおおーっ!
綺麗になるのは楽しみだな。


まさに今日の店休日を利用して
最後の仕上げをしていたはずよ。


明日は綺麗になった新生DD武豊で
皆様をお迎えできるんだな。


ところでダイアナさん。
新生DDリニューアル第二弾ってことは
やっぱり


やるんすか?
( ̄▽+ ̄*)きら~ん



そりゃもう!
( ̄▽+ ̄*)きら~ん



これは楽しみですな
(●´艸`)



さらに明日は
新台入替&甘デジコーナー

爆誕するわ。

おおおーっ!
ちょっとした合間に甘デジってのも
ちょっといいよな。


さらにスロットも新台として

・キン肉マン
・ソードアート・オンライン


この2機種が入るわよ!


キン肉マンは
上位AT到達したときの爆発力がハンパないし
SAOは特化ゾーンが楽しい機種だよな。


というわけで
明日のDD武豊は

リフレッシュオープンに相応しい
店内状況になるんじゃないかと!



マジかっ!?
( ̄□ ̄;)!!


店長がオーナーに怒られないことを
願うしかないわね。
(;´▽`A`` 


明日は朝からDD武豊で決まりだな!
O(≧∇≦)O


ブログは
明日も更新される予定なので
見逃さないでね。