9日は店休日でお休みらしいな。

そうよ。
今回は注目の新台が多数導入されるから
楽しみね。
(●´艸`)


《新台ラインナップ》
・スマスロ劇場版 魔法少女まどか☆マギカ[前編]始まりの物語/[後編]永遠の物語f-フォルテ-:2台
・スマスロとある魔術の禁書目録:2台
・パチスロ交響詩篇エウレカセブンHI-EVOLUTION ZERO TYPE-ART:1台
・スマスロ北斗の拳:1台増台


これは楽しみなラインナップだな。

まどかは特に期待したいけど
実際に打ってみないことには何とも言えないのが
怖いところではあるわよね。


エ●ァみたいなこともあるしな
(((゜д゜;)))


あの台も、ATさえ入っちゃえば
出るんだけど
そこまでがキツイもんね。


そういう意味では
過去のまどかシリーズもAT入らないときつかったもんな。
(;´▽`A`` 


そうよね。
でも、今回の新台は楽しみで仕方ないわ!
だけど、その前に明日の8日よ!


DD武豊

アツアツの日じゃん!!
( ̄□ ̄;)!!


だからこそ
私たちは意味深ブログを更新するの!


そういうことだな!
(*^^)v


まどかもそうなんだけど
パチンコ・スロットには
神曲が多く存在しているわよね。


そうだな。
個々人で好きな楽曲も違うだろうしな。


私も好きな楽曲はあるけど
ヘタに曲名書くと
面倒なことになるから
難しいところなのよね。
(゜ーÅ)


あぁ~俺も言いてえなあ!
そして歌いたいなあー!


うんうん、歌いたい!

カラオケでも行くか!

そうね!

今日の意味深ブログも
ちゃんと深読みしてね。
(*^^)v


次の意味深ブログの更新は
ゾロ目前日の11月10日予定!