野球シーズンももう終わるわねぇ。
 
本来なら中日ドラゴンズには
頑張って欲しいところなんだけどなぁ
 
愛知名古屋を本拠地としてるから
優勝争いとかして欲しいんだけどねぇ。
 
今年はちょっと厳しかったな。
 
来年こそは何とか上位争い出来るような
CSに出られるような
強いチームを作って欲しいわね。
 
去年優勝したヤクルトが
今年低迷してしまったように
逆も起こりうるはずだから
期待したいな。
 
そうね。
なんとか飛躍の年になるように
オフシーズンの補強も含めて
立て直して欲しいわね。
 
あとチームプレイだから
連携とかも需要だよな。
 
守備の乱れで失点とかも
あるもんねぇ。
 
連携、コミュニケーションを
しっかりとって
一丸となって戦えるチームに
来年はして欲しいものだな。
 
そうね。
私たちDD武豊のスタッフにも
同じことが言えるわね。
 
DD武豊スタッフは
結構みんな連携できてると思うぞ。
 
そうね。
店長をはじめとして
スタッフみんな連携して
営業しているから
明日もぜひ遊びにきてね。