10月になったのにまだまだ暑いの
勘弁して欲しいよなぁ


そうね。
私もほぼ毎日
お風呂上がりにアイス食べちゃうわ。


あぁ〜分かる!

ハーゲンダッツとか
たくさんの種類あるし
期間限定ものなんかもあって
結構食べるわね。
(*´ω`*)


あぁーちょっと値段的にも高めのやつね。

他にも街中でアイス屋さんとか見つけると
ふらっと寄って食べちゃうわ。


暑い日中とか
アイス専門店見つけちゃうと
入っちゃう気持ち分かるわぁー


ディーンは
好きなアイスとかあるの?


俺は結構ガリガリ君とか食べるね。

ロングセラー商品ね。

やっぱさぁ
当たり付きってのがたまらないんだよな。
アイスバーってやつね。


かじっていくと
棒が出てきてさ
ドキドキしながら食べれるってのは
やっぱいいじゃん!


確かに
ただの木の棒に
ワクワク感があるのはたまらないわね。


しかも、昔と違って
アイスがもらえるだけじゃないんだわ。


そうなの!?
( ̄□ ̄;)!!


なんかその時々で
いろんなものがもらえるんだわ。


へぇ。知らないうちに
アイスの当たりも神化してるのねぇ。


そうなんだよ。

私もたまには当たり付きの
棒のアイス食べてみようかな。


おう。
当たるといいな。


というわけで
明日のDD武豊も
開店からお待ちしておりまぁーす


明日からは先月反響が大きかった
あの期間の初日になるみたいだから
お店に行って確認すべきかもな!


開店待ちは
アイスを食べながら待ってもいいかもね。
(^^)