ディーン君
月初のトイレメモにあった
「交渉中」の詳細が分かったようだな


はい。遂に判明しました。
 
では、調査報告を頼む。
 
実は交渉していたのは
ある人物と言っていいのか分かりませんが
ある生き物でした。
 
生き物?
人じゃないのか?
 
厳密に言えば
人と言えば人なんですが
まあ〜ブタでした
 
は?
店長頭おかしくなったのか?
 
そうではないんです。
分かりにくいので
交渉相手を明かすと
このブタなんです。
 
 
何だこのブタは?
 
「にくじる」というブタでして
 
主に
 
新台評価&感想HP
ホールデータ分析攻略
 
などをやっているようです。
 
店長は
なんでこんなブタに交渉したんだ?
 
実はこのブタ。
的確な分析力だけでなく
ホール集客や経営についても発信していて
そこに共感した店長が
「会ってみたい」ということで
交渉したみたいなんです。
 
で?
 
このブタ
ホールの経営コンサルみたいなことも
やっているらしく
設定を入れる指示もしていて
 
ふむ
 
意気投合した店長が
どうせなら
うちに来店して設定も入れてみては?
ということになったらしいんですわ。
 
ほう
 
しかもコレ!
来店イベントとしては
全国初らしいです。
 
だ、大丈夫なの?
(;´▽`A`` 
 
詳しくはよく分からないのですが
店長がにくじる氏の来店企画を聞いたところ
他の来店者とは
違う考え方を持っていて
 
みんながWIN-WIN-WINになれる
そんな来店になりそうだと判断したため
今回の来店が実現したそうです。
 
そうか。
 
で、その来店日は
いつになるんだ?
 
24日です
 
で、それは熱いのか?
 
そこはにくじる氏と店長次第ってことなんで
にくじる氏を呼んでおきました。
 
マジか!
 
このブログ
初のゲストじゃん!
 
というわけで
明日の夜更新のブログに続く!

※見逃さないためにもLINE登録お忘れなく!