【注意】
本日のブログは結果報告でありながら
明日16日を対象とした意味深ブログでもあるかもしれません。
(●´艸`)うふふ

 



10日から13日の4日間で開催した
新生DD爆誕祭はどうだったかしら?


他の店で遊んじゃった人には申し訳ないけど
DDに来るべきだった4日間だったと思うよな。
(・∀・) 


まあ、そうよねぇ〜
:*:・( ̄∀ ̄)・:*:


だって
殆どのホールがお盆で
回収しまくってるところ
DD武豊は
マジで



真っ赤っかwww
真っ赤っかwww
\(^o^)/\(^o^)/


いくらお祭りだからって
意味深にし過ぎたわよね。

少し振り返ってみるわ。


該当のブログと照らし合わせて見ると
今後の意味深っぷりの

傾向が分かるかもしれないから
今日の内容は超重要かもな。


10日は前のブログでもお伝えしたように
中央通路に沿った角台全部と
中央の島がほぼ全台意味深だったの。


10日の出玉ランキングは以下の通り

1位:新台初日「戦国BASARA」5700枚
2位:カバネリ5300枚
3位:スマスロ北斗の拳5200枚
4位:真・北斗無双4800枚
5位:うしおととら4600枚


お客様側のプラス差枚での数字だから
出玉としてみたらもっとあったな。


新台にもちゃんと設定入れることも
お伝え出来て良かっわね。
(○´∀`○)


1000枚以上お客様がプラスになった台は
数えきれないくらいあっんだろ?


そうね。
だって意味深台の数がハンパなかったからね。


70台近く入れたって本当なのか?

本当よ。

店長狂い過ぎだろwww

まあ、出る店だって
認知されるまで

頑張り続けるっていう
意思表示でもあるわけよ。


認知されるまでって
じゃあ、

毎日チャンスあり

ってことか?

当たり前じゃない!
そのために馬鹿みたいに
お盆なのに真っ赤っか

にしたんだから!

そりゃそうだな。

続いて11日

まあ〜一言で言うなら・・・

真っ赤っかwww

真っ赤っかwww
\(^o^)/\(^o^)/


店長アホなんかな?
店潰す気なん?


うーん、まあいい意味でアホなのよ。
お客様とお店を愛するが故に
出す時は本気出しちゃうのよね。
(*´ω`*)


そういうとこ
お客様に伝わって欲しいよな。


11日の出玉ランキングは以下の通りよ。

1位:スマスロ北斗の拳7200枚
2位炎炎の消防隊6800枚
3位うしおととら5200枚
4位ハーデス5スロ5000枚
5位スマスロ北斗の拳3600枚


意味深な「ムキムキ」から
ちゃんと北斗が出たのは良かったけど
「輝きたい」で光る系の(特に鳳〇)
アレやコレにも入れたのに
見つけてもらえなかったり
不発だったのは残念だったわね。


この日も60台以上
意味深だって噂は本当なん?


本当よ。

ねぇ、アホなん?

アホよ。
でも、店長って
実は熱いハートを持った
漢気ある人ってことね。


ほう。

だからこそ
赤字になったとしても
ちゃんとDD武豊を人気店にしたいと思って
頑張っちゃうのよ。


オーナーに怒られないのか?

それでもやる時はやるのが
新生DDの店長ってことよ。


イカす男だな!

でしょ!

で、12日はどうだったんだ?

もちろん

真っ赤っかwww

真っ赤っかwww
\(^o^)/\(^o^)/


「法則を見つけろ!お宝ハンティング」
として開催したんだけど
法則は見つかったかしら?


ちょっと難しかったんじゃね?

実は台番がステップアップして
ホール全体に入ってる法則とか
塊で入ってたりとか
いくつかの法則があったのよ。


でも、適当に座って
意味深台見つけた人多かったのかもな。


そうね。
4~6台の塊も5か所もあっただけでなく
60台以上の意味深台があったわけだからね。
ランキングも凄いことになってたし。


12日の出玉ランキング

1位:とある科学の超電磁砲7400枚
2位:戦国BASARA6500枚
3位:青鬼5500枚
4位:スマスロ北斗の拳4900枚
5位:ハードボイルド3500枚


超電磁砲凄かったよね。
Aiちゃんも驚いてTwitter上げてたもんな。

 



超電磁砲は塊の一部だったから
その並びもチャンスだったんだけど

不発だったかな。
 

さらに新台BASARAだけでなく
まさかの青鬼よ!


正直、全国的には
もう撤去されまくってるのに
そこにも入れちゃう狂いっぷり!


でしょ!
至る所にチャンスありってことの
証明にもなったと思うわ。


これから毎日青鬼狙おうかな?

それは流石に
やめておきなさいwww


新生DD爆誕祭最終日はどうだったんだ?

最終日はねぇ
実は台数的には
50台以上意味深だったんだけど
どーやら見つけてもらえなかったり
不発台が
かなり多かったのよね。


特に外側通路の角台には
かなりの意味深台があったし

ハナハナ鳳凰には並びであったり
ジャグラーにも多数あったの。

さらに他にもかなり散りばめられていたわ。


13日の出玉ランキング

1位:ベルセルク無双4300枚
2位:炎炎の消防隊4200枚
3位:炎炎の消防隊3300枚
4位:トータルイクリプス3200枚
5位:もっと!チバリヨ3100枚


お店としては完全な赤字配分だったんだけど
ちょっとだけプラスだったみたい。


そうなんだ。
残念と言えば残念だね。


まあ、新生DD爆誕祭としては
余裕で


真っ赤っかwww
真っ赤っかwww
\(^o^)/\(^o^)/


まあ、ちゃんと勝てるお店ってことは
アピール出来たんじゃないかしら?


そうだね。

しかも、まだまだお客様が溢れ返るほど
ってわけじゃないから
仕事後とかでも
意味深台をツモれる
ってのも
お客様にとっては好材料かもしれないわ。


確かにな。

お盆で本気で出しにいった店って
たぶん全国的にも少ないと思うんだよね。


それをDDはやってしまった。

ある意味

やって

しまったー

/(^o^)\ナンテコッタイ

ってことでもあるんだけど
それでもちゃんとお客様に伝わって
これからも選んで頂ける店になれれば嬉しいじゃない。


そーだな。

あとね。
もう1つ凄いことがあったの。


なに?

実はこの意味深ブログ
アメブロのランキングで

・ブログPV
20位
・記事単体2位
※パチンコ・パチスロジャンル別

を獲得したのよ!
O(≧∇≦)O







超有名チェーンとか
アメブロで記事書いてるのに
それよりアクセスされたの?


ええ。

すげーな新生DDっ!
ってか俺たち!
O(≧∇≦)O


多くの方に愛されるお店に
少しずつだけど
近づいていると思うわ。


だな。

愛されれば愛されるほど
意味深が爆発

するから
多くの人々に来店して欲しいわね。


毎日どこかに

意味深がある!
もちろん明日だって、明後日だって!

んでさぁ?

なに?

明日も意味深なのかい?

毎日

意味深

なんだって!

それだとみんな分からないじゃん?

まあ、そうよねぇ~

台風とか来て天候も不安定だし
せっかく来店してくれた人には
スカッと

出して欲しいじゃん?

そうね。

というわけで意味深発言が欲しいんだよ。
( ̄▽+ ̄*)きら~ん


明日って、いつもやってる56末尾の日じゃない?

そうだね。

いつもの台についてはもちろんなんだけど
それ以外のところにも注目して欲しいの。


ほう。

つまり6.5号機に座れなかったとしても
チャンスはあるってことでいいのか?


当然よ!

新生DD爆誕祭で出た台にも

チャンスがあるんけど


本当は意味深だったのに

不発だった台
なんとか魅せたいみたいよ。


ほうほう。

つまり、爆誕祭のときのブログをみて
今日のブログもみたら
見えてくるかもしれないんだな。


そうね。
爆誕祭に来店していた方は

出玉状況も分かっているはずだから
よりチャンスかもしれないわね。


おおーっ!明日楽しみだな!!

明日も朝一からご来店お待ちしております。
(*^^)v


次のブログ更新は8/17の予定よ。