この日、Aiちゃんは
ダイアナとディーンに呼び出されていた。




どうかしたの?急に呼び出したりして。



???



なんか機嫌悪かったりします???





あのぉー、Aiちゃん参上しましたよぉー!





ちょっとAiちゃん、そこに座って。



は、はい。



何で私たちが機嫌悪いか知ってる?



いや、知らないけど。




僕ら、ブログ始めたでしょ。



そうね。

かなり好評で閲覧数も凄いんでしょ?




そうよ。7/7なんて850PVくらいまで

行ってたんだから。




そんなことになってたんだ。すごっ!

( ̄□ ̄;)!!





な!の!に!





何で7日も8日も

おもいっきり

スルー

されてんのよ!
ヾ(`□´メ






意味深なとこ

あの1箇所なわけ

ないじゃん!
ヾ(`□´メ






うおーっ!

うおーっ!



 



げっ!スーパーサ◯ヤ人みたいな金髪に!

( ̄□ ̄;)!!




めちゃくちゃあったのに

何でスルーしまくっとんぢゃあああー!




全ろ◯リリン以外にも

いっぱいあった

でしょがあああー!

マジで!



◯リリン絡んだら
金髪にもなりますよね
(;´▽`A`` 




8日なんて
暑い日が続く方ばっかり目が向いてて

もう1つの方なんか
完全無視

されとるやんかぁあああー!



むしろ

そっちが本命

だったっちゅーの!



しかも7日も8日も
共通して

アレしてたのに
全く気が付かないとかどーなってんの!?




後から来ても
めちゃくちゃ

チャンスあるように

してくれてたのにぃーー!
(ノд<。)゜。 




あら、あら
(;´▽`A`` 




DD7月から変わるって言ったの
嘘だと思われるの癪だからね。
(#`ε´#) 




それはそうね。



臨時でブログ
書くハメになっちゃったんだからな!




しっかり反省して
次のブログはちゃんと読んでよねっ!
(*´ε`*)チゥ




ダイアナとディーンの愚痴を聞かされて
日々の業務に戻るAiちゃんなのでした。



今度こそ
次のブログは
7/17更新予定です。